フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
2
いいねGET
0
いいね
0
レビュー
今月(5月1日~5月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
面白いです。2023年5月4日言葉選びやギャグがが良かった。シリアスもしっかり読めて、でも重くなく、良い作品に出会えたと思いました。絵は自分的に許容範囲で特に好きな感じではなかったけど、丁寧で、ストーリー展開や作品の雰囲気にはピッタリだと思います。多分、作者さんのセンスが良くキチンと表現できる方だと思います。同じ作者さんの作品を試し読みしましたが、やはり面白いです。今後も読んでいけそうで楽しみな作者さんです。
いいね
0件 -
どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます 【連載版】
ツンデレストーリー2022年11月22日男も女もツンデレ。思い込みで行動、誤解、嫉妬、本能、欲、、、、でも、続きが気になる!
ライバルの底意地の悪さに気が付かないって、、どうよ?いいね
0件