フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

4

いいねGET

4

いいね

0

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • スカートの中の時限爆弾【無料話】

    塩おにんこ

    探してたもの!
    2023年1月20日
    最高なもの見つけたっ!ありがとう!!❤️
    こんなものないかなーって探してたのとバッチし合ってる!
    絵も好みのタッチで好きっ!感動したっ□
    いいね
    0件
  • 月が導く異世界道中

    あずみ圭/マツモトミツアキ

    いいね
    2022年3月18日
    チートはやっぱりいいね!見ててスッキリするからね。これからもこのような作品をどうぞよろしくお願いします。
    いいね
    0件
  • 生えてる主婦のオ○ホ事情

    水龍敬

    ふたなりと女の子
    2022年3月18日
    ふたなりと女の子のからみを読めるなんて最高だね😄こういうのを待ってたんだよ!読みたかったのを描いてくれてありがとうございます😊
    いいね
    0件
  • 私の息子が異世界転生したっぽい

    かねもと

    思ってたことを描いてくれた
    ネタバレ
    2022年3月18日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 異世界転生とか異世界召喚とかで、新しい世界に来ちゃいましたっていうのを読んできました。でもその度に、両親はどうなってるんだろうとか、友達はどう思ってるんだろうとか、考えちゃう時がありました。作品によっては、「前世に未練はない」「前世の両親は亡くなっている」などと前置きをしてくれるのもあります。それでも、両親も友達も死んでいなかったら、本当に未練はないのかなとか、両親が悲しまないとかって描かれてても聞かないと分からないよねとか、考えちゃってました。なので、それをめちゃめちゃ上手に描いてくれて、これ思ってたー!という作品を見つけれて、とても嬉しいです。これを描いてくれてありがとう!読む前から泣いちゃうのはわかってたけど、とても感動しました!