フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

1

いいねGET

1

いいね

3

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • おひとり様には慣れましたので。 婚約者放置中! 【連載版】

    晴田巡/荒瀬ヤヒロ

    針まぐろ
    ネタバレ
    2024年10月21日
    このレビューはネタバレを含みます▼ よくあるすれ違いラブなんだが、ニコルには是非そのままタイトルどおり最後までお一人様を満喫してほしい。ケイオスは、今までぞんざいに扱ってきていざ自分が冷たくされたら本当はちゃんと愛していたんだは虫が良すぎる。これでニコルが絆されくっついてハッピーエンドなら微妙。是非別の誰かと結ばれて幸せになるならまだしも…。
    あと王女様もポンコツすぎて…。かわいい面もあるけれど、最新話でもガツンと言われてるけど、四六時中婚約者がいる男性をそばにおいて連れ回すのどうかと思う。
    だから是非このまま王女様とケイオスには反省してそのままサヨナラしてほしい。自分だったらもう見切りつけた人達なんだから関わらないで欲しいかな。ウザいだけだもん。