フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

3

いいねGET

1

いいね

1

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 明日、私は誰かのカノジョ

    をのひなお

    依存って恐ろしい
    2022年4月26日
    なんでもそうですけど、適度にお金を稼ぐとか、適度に綺麗を保つとか、適度な事って大事なんだなと気付かされる作品です。過度な事で幸せを感じる事って無いんだなぁ。でも、付き合うならスーパーイケメンがいいなぁ…。
    いいね
    0件
  • 捨てられた皇妃

    iNA/Yuna

    フルカラー、アニメのようなクオリティ
    ネタバレ
    2022年4月26日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 連載当初からずっと読んでいた作品です。
    最初こそ美優はウザキャラ、ルブリスも傲慢さが目立つ人物でしたが、アリスティアが転生したのち、二度目の人生をしっかりと自分の力で歩み直すうちに、運命という歯車が少しずつ未来を変えていっている事に、ティア自身も気づいていきます。自分の知っているルブリスが、目の前にいる彼かどうか…。最後まで、それぞれの成長に目が離せない作品です。個人的には、ルブリスの直向きな姿勢が、いちばんアリスティアを変えたのだと思いました。
    いいね
    0件
  • noicomi鬼の花嫁

    富樫じゅん/クレハ

    更新が待ち遠しい!
    2022年4月24日
    主人公が思い悩む家族から救い出してくれる、金持ちスーパーイケメンとのシンデレラストーリー。現実にはあり得ないからこそ、面白いのが漫画の良さだと思います。
    また、主人公の柚子に共感できる部分も、兄妹がいる人ならあるはず…。夢のある作品です。早く続きが読みたいです。更新テンポをもうちょっと上げて欲しいです。