フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

6

いいねGET

5

いいね

6

レビュー

今月(10月1日~10月31日)

レビュー数0

いいねGET1

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • slip【単話売】

    epaule

    こんな素敵な2人待ってました。
    ネタバレ
    2025年9月23日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 本当に大好きなストリー転回。たくやさんの学生の
    時の想いが4巻で判明し(始めから薄々感じてはいたが)痺れたー。学生の時に当たってくだけろで自分の気持ちを告白していれば、拗れる経緯は無かったのにと思うと切ない。本当に男女共、恋愛は難しいですね。私も若い時を振り返りなんであの時にと、後悔があります。早く2人の幸せな姿が見たいです。ずっと続いてほしい作品。
    告白し合い、お互いの気持ちを楽にしてー。
  • だからお願い好きだと言って 【短編】

    雪詠さな

    絶対良い🥰
    2025年9月7日
    2人の関係性が好き、絵も良いし、話の進み具合も良い。リオ君が性格がよいのが分かるし、可愛いし。実際に存在してほしい男子。大人の恋ですね❢早く続きが見たいてす。
  • 君のとなりは僕のもの 分冊版

    市川紗夏

    可愛すぎる
    ネタバレ
    2025年4月27日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 義兄弟もの、しかも高校生、2人ともイケメンで目の保養になりました。よくあるパターンで弟がイケメン上位ですが兄も可愛いイケメン。短編かなあ?些細なすれ違いはあるものの、1話でまとまりあって、私的には拗れることなく上手くいくのでストレスなく楽しめました。現実にもあるパターン!?男女ならあるよね❢
    いいね
    0件
  • 夜をこえて、ふたりで

    81

    続き早く
    2024年10月13日
    最高に好きな展開、早く早く続き読みたいでーす。絵が好きだし、2人のキャラが良い、お互いを思いやるからのもだもだだからしかたないけど、早く早く仲直りしてほしい。
  • 遊びで寝た男が弊社担当でヤバイ【電子限定特典付】

    右脳左脳

    新しいBL
    2022年9月22日
    とても良くまとめられてる作品。私的には、どちらも受・攻なのは、始めてで、最初は驚き違和感があったのですが、話は一貫制があり、最後は結婚式までたどり着き、読み終わった頃には好きな作品になりました。
    いいね
    0件
  • 「好き」と言って。

    ma2

    先が読みたくてモヤモヤ
    2022年9月18日
    短編だけど、私的には最近読んだ中でBEST3にはいる作品。二人のこれからが気になって気になって! シュールでキュンキュンする。
    是非、続きが読みたい。強く希望しま〜す。
    いいね
    0件