フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

13

いいねGET

17

いいね

0

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 春の嵐とモンスター

    ミユキ蜜蜂

    母性うまれる
    ネタバレ
    2024年1月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 1巻目が無料だったので最初は試し読み程度だったのですが、栢くんに全てを持っていかれ無事に全巻買ってました😊このお話、年齢を重ねるにつれてグサグサくる作品では…!?と思います。らんちゃんと栢くんのイチャイチャ(というか栢くんが一方的に甘えた)もっと見たいけど南須くん絶対いい奴なので幸せになってほしいし勝手に頭抱えて葛藤してます…。
    最新巻がなかなか不穏な感じで終わってるので、続きが気になりすぎてかなり苦しいです(笑)
    いいね
    0件
  • 【ラブチーク】隠れてないで出ておいで~執着系元カレにトラウマ乳首を狙われてます~

    豆腐ピザ丸

    めちゃくちゃいい!!
    ネタバレ
    2024年1月7日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 広告で気になって試し読みからだったのですが、気づいたら全巻購入してました…ビジュも内容も好みすぎます!井浦くんにめちゃくちゃ愛されるので、読んでるこっちも自己肯定感上がりました!!
    今のところイライラさせてくる邪魔者はほぼいないので、井浦くんと皐月ちゃんのイチャイチャが存分に楽しめます。このまま甘々のままであってほしい気持ちもありつつ、なんかやべえ奴が関わってくるとこも見たさあります(笑)なによりも続きが気になるし、とりあえずもう一回最初から読み直してきます!!
  • 恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました

    美麻りん

    キュンキュンします
    ネタバレ
    2022年10月10日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 絵に一目惚れして購入しました!読み進めていくとふとした瞬間の、好きが増した瞬間(?)だろうなって思う表情ややり取りにキュンキュンして、何度も戻って眺めてしまいます!どこをどう切り取っても恋ヶ窪くんが完璧すぎるし、瑛子さんもどんどん可愛く綺麗になっていきます。読者からすれば、お互いのことめちゃくちゃ好きじゃん!て分かりきっているのですが、物語の中の2人は相手を想いすぎてちょっとすれ違っちゃう部分もあり、もどかしさを感じてしまいます(少し経ったら普通にラブラブしてるのですが)笑
    歳の差について考え始めたところで終わってしまったのですが、今後どんな展開になるのか、今一番更新を楽しみにしているお話です!
  • カワイイなんて聞いてない!!

    春藤なかば

    すきっっっ!
    ネタバレ
    2022年10月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 好きがズドーーーーンとくる最高な作品です!!!
    まどかちゃんも百喜くんもほんとうに可愛くてお互いのことが大好きだから、余計な心配せず(?)読めます笑
    ちょっと険悪っぽい雰囲気になりそうなときも、どっちかが素直に自分の気持ちを伝えてくれるから、他の漫画にありがちなすれ違いも長引かなくて、次の瞬間にはもうラブラブしてて最高です!
    いいね
    0件
  • どうせ、恋してしまうんだ。

    満井春香

    みんなに幸せになってほしい、、、
    ネタバレ
    2022年9月28日
    このレビューはネタバレを含みます▼ イケメンな幼馴染が4人もいるとか現実じゃ絶対ありえないけど、夢みたいなシチュエーションでドキドキしちゃいます!
    輝月くんにあんなストレートにアタックされたら普通絶対好きになっちゃうのに、やっぱり長い間幼馴染って関係だと難しいのかな〜〜?学生のときの5人はこの関係性がすごく楽しそうに見えて、でも大人になるにつれて不穏な雰囲気が、、。どうにかみんなが幸せになれる展開であってほしいです、、!
    いいね
    0件
  • 月のお気に召すまま

    木内ラムネ

    キュンキュンするのに…
    ネタバレ
    2022年9月23日
    このレビューはネタバレを含みます▼ キュンキュンするのにあるところでは爆笑しながら読んでます!笑
    なかなか想いが伝わらなくてもどかしいけど、何でも言い合えるこの関係性もすごく好きです。。。でも早く2人には幸せになってほしい!!
    いいね
    0件
  • ごほうびは夜にちょうだい

    優木わかな/みゅーな**

    たまらんすぎます!!
    ネタバレ
    2022年9月19日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 最初から最後までずーっとキュンキュンな漫画で、こういうのを求めてました!!雛乃ちゃんがほんとうに可愛くて応援したくなっちゃうし、榛名くんの子犬感とSっ気ある感じがたまらなく好きです、、!!小さい頃から一途に想い続けて、高校も同じところに通うようにしたのに1年間声かけられなかったとかもう😩こんな風に愛されてみたいなと思いました💗
    いいね
    0件
  • AM8:02、はつこい【マイクロ】

    紺野りさ

    沖瀬くんんんんん😩
    ネタバレ
    2022年9月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 優しめのキュンキュンなのですが、思わず頭を抱えちゃうくらいの破壊力、、、まだお試しだから第三者からしたらものすごくもどかしいけど、その距離感もまたいい、、、😩個人的に5話最初の沖瀬くんが好きすぎました❤
  • 今日も彼らのお隣で

    小麦なぎさ

    京介くん😄
    ネタバレ
    2022年9月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ジャケ買いで読み始めたのですが、最初から京介くんに心掴まれて一気に最終巻まで読んでしまいました。。わりとグイグイくるわりに、次の瞬間には波が引くようにサーっと遠ざかっていってしまって、読みながら菜緒ちゃんとともに悩んでいました(笑)だからこそストレートに想いを伝えてくれる友泰くんも途中から気になってきちゃうし、ほんとうに共感しながら読める作品だと思います💕個人的に、最初の方で連絡先交換したあと、すぐ菜緒ちゃんにメッセージを送るのがツボすぎて、それされたいってずっと思ってます(笑)
  • キスでふさいで、バレないで。

    ふどのふどう

    ギャップが😃
    2022年9月14日
    1巻目から最後まで一気に読んじゃいました。塩谷さん、見た目は全然ガツガツしてないのに、誰よりもえっちでそのギャップにやられました。。そして話が進むにつれて、個人的に溝口くんが気になりすぎて、今後どうなるのか、そして溝口くんも幸せになってほしい〜〜と勝手に願っています😌
  • イッても、イッても…止めないよ? この男、猛獣。

    こしあん

    一気読み!!
    2022年9月14日
    無料立読みで数ページ読んで、先が気になりすぎてまとめて購入し読んでしまいました💦とってもラブラブで結構えっちなのですが、いやらしくなくてむしろ綺麗です!!お話が進むにつれて、基くんの雄みが増しててたまらなく好きです💕
  • 夢から覚めてもそばにいて

    キラト瑠香

    すき!!!
    ネタバレ
    2022年9月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ゆきのさんとミラくんのお話が本当に好きすぎて😓あまり現実的な話ではないけれど、思わずこんな出会いがあったらな〜〜!と思いました😩キスしたいとき、唇をトントンってするのは反則級にすきです💕
  • ゆびさきと恋々

    森下suu

    ほんとうに幸せになってほしい…
    2022年9月14日
    これまでたくさんキュンキュンする漫画を読んできましたが、こちらの作品はキュンキュンというかキュゥゥっと胸が締め付けられるような感覚がありました。どこまでも真っ直ぐで純粋であたたかくて、ほんとうに2人には幸せになってほしい…!という気持ちしかないです😓全体的に落ち着いた描写なのですが、だからこそ雪ちゃんの生きている世界ってこんな感じなのかなあと想像できるし、より深く相手の気持ちを理解したいという気持ちになりました。続きがとても気になります😄