フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

5

いいねGET

4

いいね

0

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 憐れなβは恋を知らない【コミックス版】

    屋敷シマ

    ついに…
    2022年11月9日
    単話から愛読していてついに来たかっ単行本!!って感じです!!
    前作の方ではメインÇPのお二人を散々いたぶった伊勢崎先輩にこんな相手がいたなんて…と胸アツでした笑掴みどころがなくて何にも執着しなさそうな伊勢崎先輩に愛されてる瀬乃ちゃん可愛すぎです!!無自覚なところも良き。二巻が楽しみです。
  • 花鳥風月

    志水ゆき

    まさに花鳥風月…
    2022年11月9日
    とても綺麗で繊細な絵柄で本編を見る前から志水ゆき先生の偉大さを感じました笑
    前作の「是」もそうでしたがやはり群像劇を書かせたら志水ゆき先生の右に出るものはいないなと。特別、斬新な設定等があるわけでもないのに妙に惹かれてしまう不思議な魅力が詰まったマンガだと思います。あと何となく思っただけですが攻のメンツすごすぎません?笑いろんなcpがいますが火弦くん×糸くんコンビ密かに気に入ってます笑
    いいね
    0件
  • そんなに言うなら抱いてやる

    にやま

    ニンニン…良き…
    ネタバレ
    2022年11月9日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 普段は冴えないお荷物社員の裏川忍が一步、会社を出て夜になると誰もが羨むイケてる男ニンニンに…BLを読んでるとどうしても受ちゃんに目が行きがちですがちゃんと受にも攻にもクローズアップしてる作品だと思います。こんなに攻くんのことが好きになった作品、私的には初めてかもしれません!!
    ヒカルくんもスカしてるナルシスト設定なわりには嫌なところもなく逆に可愛すぎて好感爆上がりでした笑ホントにホントに素敵な作品だと思います。
    いいね
    0件
  • 灰かぶりコンプレックス

    木下けい子

    可愛いぃぃぃぃ…
    2022年11月9日
    とりあえずモトちゃん可愛すぎる✨
    無自覚で健気でうぶなモトちゃんが可愛すぎます!!
    温かみのある優しい絵柄で良い意味でBLっぽくないというか親しみやすいマンガだと思います。
    まぁモトちゃんが可愛いに尽きます笑
    いいね
    0件
  • 佐々木と宮野

    春園ショウ

    尊い。。。
    2022年9月30日
    アニメから入ってマンガも全巻買いました。とにかく尊い。。。。。それに尽きます、、、、、メインの二人もとても魅力的なんですがサブキャラもとっても良いんです!佐々木の同級生の平野先輩だったり、半澤先輩だったりと(他にもいっぱいいますが。。。)
    とにかく素敵な作品です!!
    いいね
    0件