フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

1

いいねGET

1

いいね

0

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 夫婦以上、恋人未満。

    金丸祐基

    アニメの続きが気になって
    2023年1月6日
    アニメの続きが気になって試しに購入してみたら、気付いたら最新刊まで読んでました。
    初めはぶっ飛んだ設定だな〜と思っていたのですが、読み進めていくとそれが気にならなくなるほど引き込まれました。
    かわいいあかりちゃんにも、どんどんカッコよくなっていくじろーにも、どっちにもときめいてめちゃくちゃキュンと来ます!健気ギャルなあかりちゃんがかわい過ぎる…。不器用だけど優しくてたまに男らしいところが見えるじろーに、あかりちゃんと一緒に私もキュンキュンしながら読むのが最高です。そしてやっぱり絵が可愛いのが素晴らしいです。2人の手が描かれているコマとか些細な描写でも、女の子の手だな〜男の子の手だな〜って萌えます。好きなシーンを何回も読み直すくらいにはハマってます。