このレビューはネタバレを含みます▼
結論から言うと新しいアプローチで面白かったです。
ただ和樹がとても可哀想な話でした。
真結の考え方が自分には共感できなく、この関係を素直に応援できません。
↓↓↓以降ネタバレ↓↓↓
付き合う相手を探すためにまずセ🙆♀️クスの会う相手を探す。
心の会う相手でもセック🙆♀️が合わなければ別れる。
マッチングアプリで1年で1000人とマッチング。
(イコールセッ🙆♀️スの回数かどうかは分からない)
セック🙆♀️の相性を合わせるための努力はできる。
真結は自分が合うことだけしか考えておらず、相手の気持ちは判断基準になっていない様子。
1年で1000人とマッチングして成立しない人が今後も続けて相手が見つかるとは思えない。
ここが共感できない部分でした。
単純計算1日3人以上と🙆♀️ックスしてる人ってかなりの奇行だと思います。
完璧に会う人を探すだけではなく時間かけて合わせていくのも大事な事だと思うのだけど……
これは2人の成長物語なのかな?
結局はバランスで両方とも100%は不可能だと思うんですが……
こういう人って相手見つからなくて、歳重ねて、適齢期すぎて、尚更みつけにくくなって、前のあの人で手を打っておけばよかったとか思って、そのままひとりぼっちに生きていくだけの人になりそう。
偏見ですが。
和樹が🙆♀️起不全にならないか心配になってしまった。