このレビューはネタバレを含みます▼
君に届けの巻で1番好きな巻です。もう涙腺崩壊するしあやねちゃん可愛すぎるしもう最高です。友情関係がこの巻でより一層大事なのが伝わり、ピンの言葉とかが大事で、頭から離れないです(T ^ T)
くるみが爽子のことをライバルから親友呼びになったのが本当に個人的に最高でした。
最後の風早が好きです。彼女を大事にしているのが伝わり、すごく好きなんだと読んでいて伝わりました。もうこのカップル好きすぎる(T ^ T)
龍とちづちゃんはもう安定にニヤニヤが止まらないですし、本当にかわいいカップルすぎる。このカップルが1番現実味があるカップルなので、読んでてキュンキュン祭りでした笑
健人はやっぱりいいやつやあいつほんまに、彼氏にしたいランキングに入るぞ?笑
ほんとに幸せになってほしい。
もう君に届け最高です♡