フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

3

いいねGET

3

いいね

0

レビュー

今月(6月1日~6月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 有馬さんはオメガになりたい【電子限定おまけ付き】

    藤田カフェコ

    どんな自分も受け入れてくれる相手最高!
    ネタバレ
    2023年12月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 自分を受け入れられないところからの大成功なストーリーでめっちゃ好きでした。偽っていても愛してくれる相手がいるって最高ですね!つらい展開になる可能性もあるのに、どれも幸せルートに進んでくれるのが良かったです!!あんまりもやもやする展開がないのが嬉しく、ずっとこのテンションでいて欲しい家族だと思いました。登場人物がみんないい人なのが素晴らしいです!
  • 40までにしたい10のこと

    マミタ

    社会人男性の恋愛…
    2023年10月19日
    年齢がちょうどよく落ち着いたところで、自分もこうなりたいなーとか夢見ちゃいます!大人な空気で余裕のある、色々経験してからの初恋みたいな雰囲気…定期的に読み返したくなりそうです!(買ったばっかりです。)今のとこ自分関係に興味持てないので40目前の恋愛っていーなって思って買っちゃいました。雀さん目指してがんばろーって思えました。この作品に出会えてよかったです。
  • 嫌いでいさせて

    ひじき

    運命ってイイ…
    ネタバレ
    2023年9月26日
    このレビューはネタバレを含みます▼ よくタイトルを見かけていただけあってちゃんと素晴らしい作品でした…(T ^ T)
    他の人に言い寄られても芯がぶれなくて、どんだけ突き放されても何があってもずっと想っててくれるアルファがめっちゃ好き!子持ちオメガってことで買うのずっと迷ってましたが、買ってよかったです!!溺愛さいこー