フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

4

いいねGET

7

いいね

3

レビュー

今月(10月1日~10月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 偽龍の守人【単話版】

    藤瀬とな

    ドキドキする〜!
    ネタバレ
    2025年7月2日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 作家さん買いです!前情報の際から楽しみにしていたので、1話本当にワクワクしながら読みました!
    正義感が強くてまっすぐなノエくん、かっこいい!でも抱えてる秘密が、この世界観的には大きすぎてこれからどういう展開になっていくのか予想が付かずドキドキします😭 でも逞しくて頼りがいのある(今のところノエくんは突っぱねちゃってるけど)過保護な幼なじみレオンくんがいるからそこは少し安心……!!
    毎回思うのですが、こちらの先生毎回クオリティがどんどん上がっていくので、とても努力されているんだなと関心します(上から目線ですみません💦)🙏
    今後が凄く楽しみな作品です!1話のラストで、レオンくんに〜?!って、もう2話が待ちきれません!
    応援してます!!
  • いい子にできたら褒めてくれ

    黒井よだか

    受けが可愛い
    ネタバレ
    2024年5月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 攻めにとろとろに溶かされる受けが可愛くて何度も読み返してます!!🥰でも可愛いだけじゃなく、ちょっと情けない面もありつつ男前な面もあってすごく好きです💕生徒思いの良い先生…攻めの遊び人気質も最終的には受けを大事に溺愛する方向にかわっていくので、安心しました…!!この2人の先のお話も見てみたいなと思います。
    いいね
    0件
  • 落ちる色は、琥珀色(合冊版)

    藤瀬とな

    好きです
    ネタバレ
    2024年5月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 以前単話を読んで気になっていたのが合冊されたので…!最後まで読んでよかったと思いました🙏緊張感は身構えて読むほどではないですが、個人的には程よいものだったと思います。自分はあまりに暗いと途中でしんどくなって読むのをやめてしまうので、このくらいの緊張感が読みやすかったです。攻めの優しい感じと受けを守ってくれるシチュエーションもあって、そこが好きでした!!
    改めて読んでよかったです。こちらの先生の次回作も楽しみにしています☺️
  • 落ちる色は、琥珀色

    藤瀬とな

    読みやすい
    ネタバレ
    2023年7月30日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 普段はレビューをしないのですが、TLに流れてきて気になり読んでみたら想像以上に良かったので書かせていただきます🙇‍♀️絵も綺麗でストーリーもすっきりしていてとても読みやすく、続きが気になります…!!軍人という設定は珍しい気がしますが、恋愛面に重点が置かれているのかな?身構えすぎず読めるので良かったです☺️