フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

2

いいねGET

4

いいね

0

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 瓜を破る

    板倉梓

    どれか誰かに当てはまるキャラ構成は秀逸
    2025年1月31日
    高齢処女と高齢童貞の話を、ここまでみずみずしく爽やかに描ける人はいないと思います。
    初々しさがあるので何回でも読めます。
    キャラクターも手癖こそありますが個性はしっかりしていて、下手に顔の描き分けは出来ているのに無個性な描き方よりは断然読み応えがあります。
    結ばれたあとも、未だ苗字呼び等その後の変化が妄想できて目が離せない2人です。
  • 田部さんは食べられたい

    栗崎三号

    長く楽しめる作品
    ネタバレ
    2025年1月31日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 田部はまだ付き合えていなくて、飯田は付き合っていたつもりのすれ違いの様が面白いです。
    後半は正式に付き合ったあとですが、それでも田部の自信がなく控えめな性格が飯田とのすれ違いをまだ起こしていて面白いです。
    だいたいの恋愛漫画は「付き合うまでが面白い」ですが、これは付き合ったあとも面白いので長く楽しめます。
    原作者さんがねっとり、汗多め、おねだり強め、ゴムの袋は口で破く、陥没乳首等がお好きな性癖のようで、田部とニクミは性格が全く違いますがエロシーンになるとほぼ同じ感じです。
    ニクミ抜きにすると、控えめな性格なのにベッドの上では大胆というギャップ萌えの田部を楽しめると思います。
    田部目線からも、飯田目線から読んでもそれぞれの心情が楽しめる作品です。
    いいね
    0件