フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

3

いいねGET

4

いいね

1

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 春の嵐とモンスター

    ミユキ蜜蜂

    7巻までの感想です
    ネタバレ
    2023年7月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 生意気から作者様買いしました!
    絵も好きですがストーリーも好きです。
    キュンも多いですし、クスッと笑えるのもこの作者様の大好きな所です。

    こちらの作品はヒロインを自分と重ねる方や、
    細かい設定を気にされる方にはちょっと向かないかもしれないです。(同居までの流れとか特に)
    所々に生意気要素が出てきますよっ
    1巻冒頭、3巻のゲーセンデート等々…

    追記 6巻までは凄く楽しく読ませて貰いました。
    モンスターすぎる栢くんに少し引きながら南須くんを癒しにしていましたが、
    7巻の南須くんが健気すぎて、見ていてかなりしんどかったです。
    今後の展開的にはきっと栢くんとくっつくのでしょうか…
    まだわかりませんが、南須くんが振られる所をみたくありません。
    完結したら読もうかな…と思っています。
    いいね
    0件
  • 家から逃げ出したい私が、うっかり憧れの大魔法使い様を買ってしまったら

    琴子/TCB

    Web小説版よりしっくり来ました
    2023年1月23日
    広告で漫画を見て、絵柄が好みでまずは漫画版から読み始めました。
    最新話まで読み、続きが気になりすぎてWeb小説版を最初から読みました。
    漫画版と少し違う所もあり、そちらもより楽しめたのですが、
    作者様の小説版は結末変更と3巻書き下ろしという事でまずは3巻購入しました。
    すると2巻の終わりで結末が変わっていた為、3巻からだとちょっと解らない事もあったので、2巻も購入しました。

    結果…とにかく大満足で何回も読み返しております(笑)
    悩んでいる方には是非購入して頂きたいです。
    Web小説版より結末がしっくり来ましたし、その後のみんなの様子が見れて嬉しかったです。
    他の方も書いていますが、漫画→Web→小説の順で読んで良かったと思います。


    読みにくいレビューですみません…。
    どこから購入したら良いのか解らない方へ伝わったら嬉しいです。
  • 寡黙な親友がただのムッツリでした【単話】

    GO毛力

    絵が綺麗
    2019年8月17日
    とにかく絵が好みでした。
    広告で見た時に内容が面白そうだと思い購入に至りました。
    とても楽しかったです。
    いいね
    0件