フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
5
いいねGET
0
いいね
3
レビュー
今月(10月1日~10月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
凶乱令嬢ニア・リストン 病弱令嬢に転生した神殺しの武人の華麗なる無双録
絵がきれい2025年9月24日どんな体勢になってもパースが崩れず、書き込みも煩過ぎず、人物書き分け、種族書き分け、話の展開が、私の中でパーフェクト。
久しぶりの大当たり。
思わず原作読みに行っちゃいましたが、話の内容分かっていても、新刊が出るのワクワク出来るのすごい。
続きもすっっごい楽しみ!!いいね
0件 -
-
自分の出来ることを知ってる感2025年9月24日身の丈を知っているというか、出来ることの精一杯を力の限り頑張ってる感が素敵です。
異世界転生にありがちなチート(それはそれで大好きだけど)を求めず(考えもせず?)、やりたい事出来る事を堅実に頑張ってるのがいいです。
だからこそのハーピーエンドが、ありがちだからこそ、ありがちでいい。
こういうのがいいんですよ。いいね
0件 -