フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

2

いいねGET

7

いいね

1

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 巣箱の王子様

    秋平しろ

    なんとなく、読んだら涙が止まらなくなった
    2024年5月13日
    ふわふわほんわかしてる二人なのですがそれぞれの悩みや苦しみが描かれていて、お互いがお互いを思いやって優しくてあったかくて。あぁ、どうか幸せになってと願いながら読んでたら、涙が止まらなくなってしまいました。何回も読みたいです。素敵なお話に出会えてこちらも幸せな気持ちになれました。
  • 星を掴まえる 【電子限定特典付き】

    宇野ユキアキ

    読み直すかって言われたら読み返さない
    2023年3月16日
    年下攻め年上受けということで読んでみたんですが、年下×年上の良さが特にないように感じました。(経験豊富な感じが年上受けっぽい?のか?)受けが、ちょっとミステリアスな雰囲気でお試しの時点では期待してたんですが、期待してた分期待が外れてしまったなというのが正直な感想です。全体的どこかで読んだことあるような気がしました。でも王道な感じが好きな方にはきっと刺さるだろうなと思います。