フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

1

いいねGET

0

いいね

15

レビュー

今月(11月1日~11月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 【ラブコフレ】年下な彼は理性を捨てたい

    墨リンダ

    昴くんも莉世さんも大好き!
    2020年12月9日
    とても可愛くて応援したくなる二人の話でずっと見ていたいくらいでした!
    昴くんは可愛いところもかっこいいところも兼ね備えてる理想の年下彼氏だし、莉世さんも等身大の二十代で断れないところや昴くんと同年代の若い子を気にしたりと可愛くて可愛くて仕方ありませんでした。
    年下物好きな自分にとっては本当ツボ……!!
    絵柄も個性と色気と可愛さがあり、すごく好みでした。
    表情もファッションも髪や身体の描き方も丁寧で本当好きです。
    台詞回しもわざとらしすぎないけれど、言われてみたいな〜と思う絶妙なところをついてきて何度も読み返してます。
    すっかり墨リンダ先生のファンになってしまいました。
    かっこ良さと可愛さを兼ね備えた年下くんや成長していく二人にドキドキしたい人にはぜひぜひオススメしたいです!!
    漫画は読むけどレビュー書かない自分が「これは書かねば!」と思った作品でした。
    いいね
    0件