フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

7

いいねGET

36

いいね

1

レビュー

今月(10月1日~10月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • やらしくて可愛い俺の凛ちゃん。~隣人後輩くんのイキすぎた執着にハメ堕とされる~

    ウル

    絵が上手い
    2025年9月29日
    最近読んだTL作品の中でもずば抜けて絵が上手い…!!!!女の子のむちっとした感じと、ヒーローの筋肉の対比が最高すぎます😍まだ5話までしか読めてませんが、一気に読んじゃいそうです!
  • インフィニット・スター

    須野なつこ

    スピン元より好き
    2025年9月29日
    フローライトスターのスピンオフ作品があったとは…!!!今更ながら読ませていただきましたが、スピンオフ作品あるあるで、スピン元より個人的にはこっちが好きーーー!!!!作者様、心情の描写が繊細ですごく好きです。もうすこしエッあってもいいかな…と思わなくもないけど、オトナ同士の恋愛なのでちょっと頭が硬いくらい考えちゃう方が2人らしさがあるのかなとも…り
    いいね
    0件
  • 最愛のヴェノム 【電子限定特典付き】

    とのまろ

    最っっっっっ高
    ネタバレ
    2025年9月29日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 前作でファンになった先生です!
    前作もエッで最高でしたが、今作はまさかの元兄弟&バチバチの執着攻めでドストライクでした!!!!!!!
    最近ほんわかした平和なBLばっかり読んでたので久しぶりにドロドロ背徳闇深系を摂取して新たな癖を刺激されました。カバーから不穏な感じがして怖いもの見たさ半分でしたが、2人が幸せならオッケーです◎
    誰も不幸になってない(ハズ)し、本編のあともご褒美エッあるし、描き下ろしはまさかの女装ネタで満足度高すぎました。ごちそうさまです!
  • 究極×××のつくりかた 【電子限定特典付き】

    鰐淵

    2024年ベストBL
    ネタバレ
    2024年9月27日
    このレビューはネタバレを含みます▼ こういうのが読みたかったすぎるーーー!!!!
    受けが美人でコミュ障でオ○ニー大好きって、設定としては同じようなのあると思うけど、「昔から誰も自分を好きにならないし自分も好きになれない」「それでも性欲はあってどうしようもない」で藁にもすがる思いでオモチャに出会ったっていうバックグラウンドがなんかめちゃ刺さりました。
    ただエロいだけじゃなくて、登場人物それぞれに人生があるんだなーって。そんな受けのブログを見て攻めも仕事の熱量にしていくのが、すごいよかったです。
    ていうか攻めが大好きです。胡散臭そうで遊び慣れてそうで何でも上手くできそうだけどそういうわけではなく、ほんとにノンデリって表現がピッタリ笑
    でも彼なりに優しさはあって。いや〜〜後半に差し掛かってどんどん攻めが恋する男になっていくのたまんなかった〜。個人的には今年今まで読んだ中で一番良かったです!!!!紙でも買います、先生ありがとうございます。強いて言うなら付き合った後の話がもっと見たい…!!続編希望ですーーー!!
  • 態度も身体も全部デカい瀬川さんのガチ恋対象になりました

    晴山晴緒/THE猥談

    えちすぎる!!!!
    2024年5月7日
    絵も綺麗でえちも濃厚。この画力で読めるの気持ち良すぎる。
    けど、男のセリフが男性向け作品っぽい。「こんなメスっぽかったんだ」みたいなセリフにめちゃくちゃ嫌悪感抱きました。
    1話無料分だけだと「まぁ多少展開早いけどアリか?」と思ったけど2話は試し読みでやめちゃいました。
  • バッドケミストリー 【電子限定特典付き】

    とのまろ

    えちちすぎる
    ネタバレ
    2024年5月7日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 普段あまり獣人モノは読みませんが、表紙の絵に惹かれて…。
    やや展開早い気はするけど毎話えちが濃厚で大満足でした!攻めが無口俺様系と思いきや、御影の顔が好きなのめちゃくちゃ笑い萌えました(笑)
    もしかして1話で仮面取った時にもう一目惚れしてた!?とか考えるとストーリーのテンポ早いのあんま気になんなかったり?
    個人的にはその後の甘々な2人がもっと読みたかったですが大団円を迎えたハッピーエンドでよかったです♪※修正白抜き※電子特典2ページ(えちでした♡)
  • 少年魔王と夜の魔王 嫁き遅れ皇女は二人の夫を全力で愛す 【短編】

    小澤奈央/御影りさ

    期待以上
    2024年4月19日
    子供(の姿の夫)が出てくるので、勝手にほんわかしたストーリーだと思っていましたが、夜の魔王になった夫とのターンはエロがしっかりあって読み応えがありました!線が綺麗で読みやすくて、最新話追加が楽しみです!