フォロー

0

総レビュー数

6

いいねGET

20

いいね

1

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 悪役令嬢がポンコツすぎて、王子と婚約破棄に至りません

    モモチップス/榎木ユウ/桜之こまこ

    主人公ポンコツ気味
    ネタバレ
    2022年10月23日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 3話分読みましたが、主人公の気持ちが全く共感出来なくて怖いです。
    素敵な女の子見つけたから悪役令嬢になって婚約者とくっつけちゃえ〜という流れのはずがイジめるどころか仲良くなってるし、虐めようとする努力を感じません。
    このバカップル?に巻き込まれる男爵令嬢の子があまりにも可哀想…。
    絵はとっても綺麗で好きです。
  • ジンメンソウといっしょ

    寺田亜太朗

    集合体OKな変態なら楽しんで読める
    2022年10月5日
    Twitterで読んで気に入ったので購入しました。
    明るい性格の主人公が好きな方はトモエの圧倒的強メンタル刺さると思います。
    絵柄は終始安定してて、特にお目目は惹かれるものがあって良いです。
    お話もコミカルな日常話で進んで面白いです。ジンメンソウが出来たことによる周囲の反応はもちろん、素直なキッズ共との交流も読めます。
    集合体がダメな正常な人間には向かないけど、全然ヨユーで見れる変わった人間にはオススメの漫画です。お前のことです。
  • 悪女は砂時計をひっくり返す

    Antstudio/SANSOBEE

    主人公の性格キツめ
    2022年10月5日
    お話は面白いですが途中主人公の性格が悪いなってシーンが多々あります。人を利用する感じが少しキツいというか…。まあそれ以上にミエールの性格が悪いので読んでてスカッとします。
  • 勇者の嫁になりたくて( ̄∇ ̄)ゞ

    山朋洸/鐘森千花伊

    面白かった!
    2021年4月4日
    タイトルでなんとなく遠巻きにしてたんですが、値引きをしていたので購入してみました。読んでみると絵がすっきりしていて読みやすいし、主人公と勇者一行のやりとりが面白くてすごく好みな作品でした。
    巻末の小説も、主人公のおかしさに唯一突っ込んだ発言をしたメンバーからの視点で書かれたもので、楽しく読ませて頂きました。
    主人公と勇者がもっと親しくなるところまで読んでみたかったので、2巻で終わってしまうのが残念です。
  • オンラインゲーム仲間とサシオフしたら職場の鬼上司が来た

    ん村

    ライトなBL好きには良い感じ
    2020年11月26日
    設定が面白いし主人公の性格もあっけらかんとした感じで面白かったです。内容的には良くも悪くも軽めと言った感じでスムーズに読めます。
    ちょっと残念だなと感じたのが、クマの子との絡みが少し薄いところです。もう少しなんかあるかと勝手に期待していた分拍子抜けしてしまいました。
    価格は800円ということで、読んだあとだとちょっと高いと感じます。
  • 凪のお暇

    コナリミサト

    面白い
    ネタバレ
    2018年1月24日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公に執着してる彼氏さんのキャラがツボです。
    今後主人公にどう接触していくか楽しみ。