フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
3
いいねGET
9
いいね
5
レビュー
今月(5月1日~5月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
ときめきました2021年8月8日椎名あゆみ先生の描く恋愛に対して一途な女の子と恋愛に関しては覚悟がなかなか決まらない男の子が大好きなので、ドンピシャです。キャラクターやお話は違いますが、ベイビーLOVE好きだった人は好きなお話だと思います。(巻末でおまけもあって嬉しいです。ベイビーLOVEは別途連載してくれても嬉しいくらい好きなのですが、番外編でも十分幸せです)
最新7巻まで読みましたが、すったもんだしながらもハッピーエンド希望です。頑張ってほしい。
ベイビーLOVEの時、ちょうどりぼん読んでる世代なのでかなり歳をとりましたが、ときめきをまたありがとうございますという感じです。
続き楽しみに待ちたいと思います!
りぼんじゃないので、ちょっと大人な展開も期待したいです!これは願望ですが(笑)