フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

2

いいねGET

3

いいね

2

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 隣の席の、五十嵐くん。

    瞳ちご/ひなた

    尊すぎます!!!!
    2022年7月17日
    全体として、登場人物の心情がすごく丁寧に描かれてます。いやー、椿ちゃん…、今まででいちばん好きな主人公かも。勇気をだして、頑張ろうとする姿が、本当に魅力的で…!! そして、学生時代の女子の人間関係が、これまた共感の嵐ですね。本当によく描かれていると思います。そして、五十嵐くんは、これは大人から見ても尊敬できる人ですね。自分の正義感というか、軸をもってるから、回りに流されずにハッキリ発言できる…。こんな人なかなかいないよねー!😩 一気に全巻買ってしまいました。はやく続きが読みたいー!!!
  • 同期の独占欲を煽ってしまったようです

    よしのずな/きたみまゆ

    かわいい🖤
    2022年7月15日
    幼なじみの両片思いストーリー💗 尊すぎます!
    かなちゃんも拓海くんも、丁寧に2人の気持ちが描かれていて、満足して読めました! ふんわりした絵柄でかわいいです!!
    いいね
    0件