フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

4

いいねGET

1

いいね

0

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • αがαを抱く方法【電子限定版特典付き】

    ときしば

    やばい
    2021年6月8日
    作家さん買いです。いつも漫画に出てくる人達が表情豊かで綺麗で見ていて楽しいです。a×aは初めて見ましたが、はまりました!
    いいね
    0件
  • 極道とオメガ~剥き出しの渇愛。~【分冊版】

    小島きいち/青井千寿/ache

    絵が綺麗
    2021年6月8日
    作家さんの絵が綺麗でしたので購入しました。主人公も反応がいつも可愛かったのと、ヤクザの男の人が主人公のことをとても大切に思っていることが伝わりニヤニヤしながら読みました。おすすめです!
  • クソ上司はヤリ愛でるものと心得よ

    海野えび

    最高
    ネタバレ
    2021年6月8日
    このレビューはネタバレを含みます▼ もうお互いがお互いのこと好きなの丸わかりなのになんですれ違うのー!てなる!早くくっついて欲しい
    今後の展開楽しみすぎる!
    いいね
    0件
  • 嫌いでいさせて

    ひじき

    今まで
    ネタバレ
    2019年10月16日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 今まではオメガバースやBLそもそもに興味はありませんでしたが、この作品はお試しで読んだ時から買う以外の選択肢はありませんでした笑
    ヒロインの子供が本当にしっかりしていていい子で泣きそうになりました。
    ヒロインを大切に思う周りの人達の温かさを感じる優しい作品でもあり、aの男の子と結ばれてからのシーンもしっかり楽しめる作品でした!
    続編があればまた購入したいです!
    いいね
    0件