フォロー

0

総レビュー数

1

いいねGET

13

いいね

13

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 冷徹将軍の熱すぎる愛に寒がりメイドは戸惑い中

    板東いるか/こいなだ陽日

    女性として最上のよろこび。泣きました
    ネタバレ
    2024年11月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 始めから小気味よいテンポ、展開が面白く絵柄が綺麗、キャラクラーも心温かく気さくで人へのリスペクトがありとにかく最高です。
    普段レビューは書かないのですが、最新刊(14巻)を読み終え、、この気持ちを伝えずにはいられない思いに駆られ、いてもたってもいられずいま文章を打ち込んでいます。
    14巻、女性としてこんなに嬉しいことはあるでしょうか。。
    将軍からのプロポーズ、これはもう衝撃を受けました。女性として、共に生きるパートナーとして、これほど嬉しくて心が泣くような思いを伝えられたフィーナはやはりそれに相応しく、その後に続く彼女からのプロポーズも、全てが愛しく尊く、心が震えました。。。。
    作者さんは相手への敬意を忘れないお人柄なのでしょう、そんな温もりや心地よさが全巻通して漂い、読了後には毎巻心がホッと温まり、人にやさしくしたい気持ちにさせられます。
    7巻将軍の、心の内を打ち明けるシーン。ドキドキが止まりませんでした…!フィーナの動作や思考も、共感の嵐です。矛盾もなく、絵も本当に本当に素敵です…!!

    この作品に出逢えて本当によかったと心から思います。
    何度も読み返したくなるので寝不足に拍車をかけられてはいますが(笑)
    こんなに素敵な作品を生み出して世に出してくださったこと、心より感謝しています。
    ありがとうございます!