フォロー

0

総レビュー数

10

いいねGET

10

いいね

0

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 狼に鈴 分冊版

    中原アヤ

    楽しい
    2025年4月24日
    難しい事は考えずに楽しく読めました。ピンチも子供のケンカレベルで暗い気持ちになる事なく読めたのは凄く楽でした。主人公の女の子がカッコよくて、歯が出る設定がぉしろいです。
    いいね
    0件
  • 少年のアビス

    峰浪りょう

    止められない
    2024年11月5日
    どこまでも暗くて暗くて暗~いお話。誰も幸せにならない。読んでいると苦しくなってくるけど途中で止められない。最後どうなるのか気になる!
    いいね
    0件
  • 主人恋日記【マイクロ】

    吉永ゆう

    ドキドキ
    2024年8月16日
    学校のアイドルと付き合えて、優しくてカッコいいお兄ちゃんがいるって無敵の青春時代!意地悪な人も出て来ないし皆優しくて良い人。安心して読めるほっこり漫画
    いいね
    0件
  • アヤメくんののんびり肉食日誌

    町麻衣

    ほのぼの〜
    2024年8月13日
    変わらずほのぼのした雰囲気の2人がとても良い。大事件などなくても飽きずにずっと読める。少し変わった人たちばかりだけど、それぞれのキャラクターがはっきりしていて「これ誰だっけ?」ってのがない。読みやすくて好き。
  • 主人恋日記

    吉永ゆう

    ドキドキ
    2023年11月19日
    自分が学生時代に戻ったみたいにドキドキする。遥か昔の事だけどこんな素敵な彼氏がいたらそりゃあ学校楽しかったろな。でも同じクラスだと授業中当てられても答えられないとか、おバカがバレて恥ずかしいな。
  • ミステリと言う勿れ

    田村由美

    間違いない
    2023年9月10日
    一巻から少しずつ話が繋がっているから、ぜひ全巻読んでほしい!
    整君の
    「僕は常々思うんですけど」
    で始まる台詞がとても良い。なんて上手に説明するんだろうと毎回感心する。こんな事言われたら
    「ウンウン、そうだよね」
    ってすぐに論破されるわ。
    どこまで話が繋がっていくのか、終点はどこなのかとても気になる。
  • 自転車屋さんの高橋くん

    松虫あられ

    早く次読みたい
    2023年3月27日
    最初は主人公の性格にイライラしながら読んでいたのですが、遼平君と関わるうちにいい感じの話になってきてとても好きになりました。この巻は主人公に関わるいろんな人たちの話がでてきて本筋とは違う楽しさがあります。
    二人がこの先どうなっていくのか次の話が気になります。
  • 【ラブコフレ】あなたの恋する 嫌いなわたし

    crow/みぶね

    エロいけどカワイイ
    2022年12月30日
    エッチなシーンはちゃんとエロいけど、コメディチックなシーンは可愛らしいタッチで描かれていて楽しめます。
    ストーリーも、どうなっていくのか続きが楽しみです。
    いいね
    0件
  • 死神さんは余命半年【タテヨミ】

    栗みや

    可愛くて泣ける
    2022年11月17日
    死神の話だけど、絵がとても可愛くてぜーんぜん怖い話では無かった。
    死神という設定で、年齢が何百歳になってるけど読み進めていくうちに人間に見えてくる。主人公が病気を知り悩んで決断して実行していく姿はとても共感できる。家族愛も職場関係も丁寧に描かれて良い。超オススメ!
  • 魚住くんは水槽の魚と泳ぎたい[1話売り]

    町麻衣

    あっさり
    ネタバレ
    2022年5月28日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 短編なのでとてもあっさりした恋愛物語です。
    読んでいる人に続きを想像させる感じ。
    かわった家族関係の恋人だから若い男の子には難しいかな~。
    いろいろ考えながら読めて楽しかったです。
    夫や子供。愛人の気持ちとかも細かく設定があればもっと良かったな。
    いいね
    0件