フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

1

いいねGET

1

いいね

0

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • タカラのびいどろ[コミックス版]

    鈴丸みんた

    ドラマから知りました
    ネタバレ
    2024年8月6日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 実写ドラマに好きな俳優さんが出演するため下調べとして購入しました。

    軽い気持ちで覗いて見ましたが、本当に素晴らしい作品で涙を流しながら読みました

    どんな宝先輩も大進くんが受け止めて真っ直ぐな愛情を注いでる姿があまりにも美しくて、綺麗で、誰かを愛することがこんなにも人を変えるなんて、と思いました。

    宝先輩も不器用ながらも大進くんの事を大切にしているのが、仕草一つ一つに現れていて、人にツンツンしがちな宝先輩が大進くんに惹かれていく心の変化がとても好きです。

    大進くんは本当に宝先輩のどんな所も真っ直ぐに愛してるから宝先輩も安心して大進くんの事好きでいられる、二人の関係が大好きです

    ベッドシーンも大進くんのペースに合わせてゆっくり丁寧に進める宝先輩が出来る彼氏すぎて現実にいたら間違いなく惚れていたと思いました。