フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

1

いいねGET

11

いいね

0

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • Comic Lueurかつて女の子だった人たちへ

    花衣ソノ/砂川雨路

    生々しい…
    ネタバレ
    2023年10月25日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 4巻まで購入しました。主人公みたいな性格悪い女性確かに居ますね。二股?されて気の毒な面も有りますがこれも自業自得か…とも思ってしまうのは、加害者でも有るからなのかな?今まで弓に散々加害してきた訳で。(レミが育った環境も大きいのでしょうが…)あと男がクズですね。謝るどころか逆ギレとか浮気野郎あるあるで…。男にも腹立つけど、今まで散々利用されてきた(?)弓も保身だか復讐だかわからないけど、今まで遭ってきた被害を被った時と同じ様な気持ちをレミにも味わってほしかったのかな?正直弓にはこのまま逃げて欲しいし、レミも反省して改心してほしいかな?とも思うけど。
    現実でこんな人何人か居て、当たり前になってるのか痛い目あってもその内元に戻る人ばかり居たからどうなるんだろ??