フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

4

いいねGET

7

いいね

0

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 雷々来世

    野白ぐり

    なにこれなにこれなにこれ
    ネタバレ
    2025年2月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ なにこれ、良すぎる!!!!!今までカートに入れっぱなしだった時間が惜しいぐらい良かった!!!!!!
    前世からの転生系って最近増えてきたけど、これはお互いの抱えた感情がしっかり描かれていたし、ボリュームもあって最高に良かった!!!!!!!!!
    胸がギュッってなる場面も、分かるなぁそうなるのはお互いを思ってるからだもんなぁって場面も盛り込まれていて、読み応えしかなかった!!!!
    素敵な作品に出会えて嬉しいー!!
  • 今日のエサ、まだもらってません。~偽りビッチが番犬を飼いました~【単行本版(限定描き下ろし付き)】

    七原こやぎ

    素敵は素敵
    ネタバレ
    2024年11月16日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 旧Twitterで試し読みがまわってきて、レビューは少なかったものの良さそうだったので購入しました。
    えっちシーンは多めではありますが、質より量という感じでした。お話の進み方も、かなりあっさりとしていてうーんそうなんだけど…という気持ちになり10分ほどで読み終わってしまいました。
    もう少しキャラクターの深掘りと心理描写が厚ければ良かったと感じました。
    私的に繰り返し何度も読みたくなるような作品ではなかったです。
    いいね
    0件
  • 体感予報

    鯛野ニッケ

    偶然と運命
    2022年6月25日
    数年前にTwitterの広告でよく流れてきていたため気になって1話を購入しましたが、長い間更新がなく、でも導入がとても面白かったので気長に待っていたら最近は発売頻度が高くなり内容も進んで読む度に幸せな気持ちになります。惹かれて買った作品がたまたま鯛野ニッケ先生ということが多いのですが、どの作品も面白くて大好きです。
  • 黙って僕に甘やかされて~相性いいのはカラダだけ?~

    みなのなこ

    胸が締め付けられます
    2020年3月19日
    胸が締め付けられて、読む手が止まりませんでした。次の更新、大変楽しみにしています。
    いいね
    0件