フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

1

いいねGET

2

いいね

0

レビュー

今月(10月1日~10月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • コミックパーティ

    山野でこ

    出会えてよかったです
    2025年7月25日
    Twitterでお見かけし、予想以上に面白く読ませていただきました!!!!
    初めてのオンラインでのBL漫画購入に至りました。(1−4まで一気買い)
    絵柄はもちろん、2人の凸凹な可愛らしさ、エロだけじゃない丁寧な関係性(ストーリー)がとてもよかったです!!!!
    決して素直とは言えなかった主人公先生が、ちゃんと甘えられるようになり、ヒーロー先生がヤキモチ、嫉妬を隠さずに過ごすようになったのもなんだか成長?しているようで勝手に嬉しくなりました!
    個人的に大きなすれ違いとかがずっと続いたり、苦しい展開が続くことはないので安心して応援できるところが好きです。
    もっと続き見たい!!!!ストーリーもっと見たい気持ちと2人のエロをもっと見たい気持ち、ハードなのとかも見たくなる気持ちのせめぎ合いでございます。
    ありがとうございました…!