フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

3

いいねGET

3

いいね

0

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね5件
投稿レビュー
  • 鈍感隊長、鬼畜騎士団長につがい魔法で執愛される

    百門一新/芹田ジョン

    いい漢!
    2023年12月31日
    とにかくリュシアンさんが、素敵な方。話はそれますが、某人気少年マンガ原作のアニメを見ながら、登場人物と結婚するなら誰がいいかという話で盛り上がったことがあったのですが、実際結婚するとなると、修行してばかりの主人公だの、気難しい訳あり人物より、大人で包容力のある魔◯帝がいいという意見で私の周辺は一致しました。リュシアンさんは、そういう、実際こういう人がそばにいてくれたらいいなと思える魅力的な人物。ツンデレ攻め様に想いを寄せられ、えらい目にあいますが、当人「ん?」て感じなうちにどんどん嵌められて?絆されて?完全に外堀を埋められて陥落させられます。エロいシーンは本当に少ないので、購入を検討される場合は、その点は承知の上で。
  • 穢された聖域

    愁堂れな/サマミヤアカザ

    コミカルなBLが好きな方に…
    ネタバレ
    2023年12月22日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 評価が割れるの、わかります。タイトルや表紙などからは重めのハードなBLと思ってしまいそうですが、実はかなりコミカルなお話です。たぶん、『私◯BL学◯〜』が大丈夫な方なら、この作品も楽しんでもらえるのではないかと思うのですが…。
    序盤の、主人公の言葉や態度がいいように誤解され、全く相互理解なく食い違ったまま話が進んでいくところだとか、この物語全体を通して、女神様も思惑を外しまくっているところなんかが、私としては面白かったです。
  • 俺の唇が狙われています[1話売り]

    安斎かりん

    可愛い〜
    2021年2月8日
    まず、設定が面白い!絵も可愛い。あと、主人公も同級生たちも、高校生って設定だけど、中学生くらいな感じ。思考や行動が、単純で、ピュアで、おバカで、いかにも男の子って感じなのがいいですね。早く続きが読みたい!
    いいね
    0件