フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

2

いいねGET

0

いいね

0

レビュー

今月(7月1日~7月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 年下センチメントの恋【SS付き電子限定版】

    平喜多ゆや

    丁寧な心理描写に心を打たれました
    2024年5月22日
    最近読んだ作品の関連作一覧から辿り着き、絵柄とストーリー導入が自分好みだったので購入しました。
    歳下との恋を扱うフィクション作品において軽視されがちな「過程」の部分がとても細かく描かれていたので、ストーリーに没入することができました。
    次から次へと話が転換してハラハラドキドキするというよりは、一つの大きなテーマに対してじっくり向き合うというような内容なので、そういった丁寧なストーリー展開が好きな方にはピッタリだと思います。
    いいね
    0件
  • いけない子

    吉田ゆうこ

    何度も何度も読み返しています
    2024年5月14日
    数年前に購入してから、もう何度読み返したか分かりません。
    大人であるが故に素直になれない幹と、未熟ながらもまっすぐ感情を出す椿が、「天馬」という共通の存在を通して、時にぶつかりながらも心を通わせていく過程に胸を打たれます。
    登場人物の心理がとても丁寧に描かれているので、ストーリー重視の方でも満足できる内容だと思います。情事のシーンも違和感なく入る形で、話の邪魔をせず、しっかりと意味を持ったものになっています。
    作画の不安定さを理由に敬遠される方がいるようですが、正直「もったいない!」と思ってしまいます。偉そうな言い方になってしまいますが、吉田ゆうこ先生はこの作品以降、ますます作画が綺麗になっています。どうしても絵が気になるということであれば、最新作だけでも読んでいただきたいです。きっとストーリーに惹かれ、他の作品も読みたくなってくると思います。
    いいね
    0件