フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
3
いいねGET
0
いいね
0
レビュー
今月(5月1日~5月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
初めてウェブ作品購入した2024年11月17日11話まで読みました。
絵がまず綺麗。そこから引かれてXから飛んできた気がします。1、2話の無料版だけを少し前に読んだままで気になっていたのでまた開き直して読みました。
3話かな?突然の異なる描写に2度3度くらい読み直して、そこだけじゃ分からなかったので読み進めて行ったら納得。面白いです。
本当に初めて単話のウェブ作品購入しました。いつもは紙版待つんですが、待てませんでしたね。
数え切れないほど漫画や本を読んでいるので、何となく、見たまま、口にした言葉のままの性格や想いでは無いのだろうと察しておりますが、実際はまだ分かりません。続きを楽しみにしてます。先の期待に星は4つにしておきますね。
それと紙版待ってます。絶対買う。いいね
0件 -
良かった...2022年10月31日最初はどっかで見たタイトルだなぁと思って読み進めたんだけど思ってた以上におもろくてこれから(49話から)課金しようと思ってます。無料期間ありがとう。結末を見届けたい。
なんなら単行本あれば買ったんだけど出さないらしいので泣く泣くポイントで読みます。形に残してくれ...こんな良作...。
ゆっくり読んで⬆の5時間後くらいにやっとこ最終話読んだんだけどやっぱり最高でした。なんて言うか丁度いいのよね内容的に。自分目線の感想だけども、小雪ちゃんの気持ちすごいわかるというか、わかると言ってもただのエゴみたいな自己満みたいなものだから言い切っちゃいけない気はするんだけど、高校の時の異性の同級生に「話しかけづらい」と言われたことを思い出した。親の事もほぼ同じだったし、自分は直接言葉にされても響かないものもあったから、するする読んじゃって。
個人的には大きくて穏やかな人が好きでヨータ好きなんだけど雨宮くんも好きになっちゃうね。女の子はメイン2人は勿論、熱川妹ちゃんが結構すき。ここもどうにかなって欲しい気持ちがあったけど、それを描かずに主軸ぶらさないところが作家として凄いと思いました。見習いて〜〜。
めちゃくちゃ良作に出会ったなぁ。というか多分前に少し読んだことあると思うんだけど、また見つけて読み切ったのはもう運命ですよね。この世にこの話を生み出してくださってありがとうございました。
多分また読み返すと思うから買ってない1〜48も買っておかなきゃ。というか今から読み返したいくらい。いいね
0件 -
何その長さ2021年10月29日何その長さ。やばい。
や、やばい...えっちだななんて思えないレベルでなんかこれ...あれ??絵に惹かれたのになんかM-1見てる気持ちになるのなんだろう。えっと...うん。普通にえっちなのが読みたかったなぁ...😌いいね
0件