フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

3

いいねGET

5

いいね

0

レビュー

今月(11月1日~11月30日)

レビュー数0

いいねGET1

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 無垢の枷

    咲本﨑

    シリアス
    ネタバレ
    2025年10月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 最初からハード。
    現実で最近こういう事件あったなって。
    だから、ちょっと、、、。
    現実過ぎて楽しめなかった。

    咲本さんの作品は大好きです。だから、
    今回あらすじで、これはハッピーエンドにならなくね?と思ったが、気になり過ぎて購入。

    やっぱり、ハッピーエンドにはならないよねっていうのが感想。だって、死んでるんだもん。やっぱり好き同士のハッピーエンドがいいじゃん。私みたいに、大変なことも、すれ違いもあって、最後に甘々なハッピーエンドが迎えられるのが好きな人は、ちょっと難しいかも。
  • 【特装版】鬼神様の偽り花嫁【特典付き】

    すぎちよ/アスティル編集部

    悲しい終わり
    ネタバレ
    2024年12月23日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 最初はあらすじと絵で気になって、そして、レビューの評価も良かったので2巻同時に購入。
    話の内容良かったと思います。涙が出るほどではなくても、少しキュンとなる所もちらほらあって。
    でも、私的にはダメです。最後の最後で完全なハッピーエンドではない。これをハッピーエンドと呼べる人もいるかも知れない。でも、私は本当に甘甘なハッピーエンドがいいので。だから、きっと購入したけど、もう読むことはないと思う。これは思考の違い。素敵だと思う人も沢山いると思う。私は合わなかったかな。
  • ふたりじめアンダードッグ

    野宮ともか

    双子最高
    2022年3月20日
    やっぱり健気な双子最高!!
    早くハッピーエンドにならないかなー
    どっちと??
    気になるー、早く続きを!!
    いいね
    0件