フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

2

いいねGET

9

いいね

4

レビュー

今月(10月1日~10月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • かわいすぎです碧さん! 【雑誌掲載版】

    蜂谷アキ

    めちゃめちゃかわいかった
    2025年9月6日
    BLあまり読まないけど、これはすごくグッときた。
    ギャップ萌えにキュンキュン。
    一気に最後まで読んじゃいました。
    いいね
    0件
  • 妊娠したら死にたくなった~産褥期精神病~(分冊版)

    橘ちなつ

    同様の症状に苦しむ人が救われますように
    ネタバレ
    2025年8月13日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 最後まで一気読みしてしまいました。
    閉鎖病棟への入院歴があるので、精神医療の現場特有の医療従事者の良くない面、良い面、とてもリアルで冷静に描かれていると感じました。
    出産経験はないですが、低用量ピルを服用していた時期にメンタルの波に悩まされることが無くなった経験から、ホルモンの影響の大きさはかなりのものだと実感しています。
    作者の実体験だからこその詳細な描写が重厚で、産褥期の精神の不調に悩む人に届くように、救いになるように、という願いが込められているのを感じました。
    ぜひ最後まで読んだうえで判断してほしいと思います。