このレビューはネタバレを含みます▼
中学生の時にドラマCDで存在を知ってから、ずっと読みたいと思っていた作品でした。高校も卒業し、時間が経ってしまいましたが最近になってようやく読みました。もう本当に最高です!成人するまで待った甲斐があった!気づいたら全巻購入していました!
話が進むごとに子どもたちがそれぞれ成長し、家族仲が深まっていくのが本当に素敵!それから、はづなおとあさやなカップルの日常のイチャイチャやエロシーンが本当によすぎる!!めちゃくちゃ興奮してます!しずだいも初心でかわいい!!ストーリーも毎回丁寧に作られていて、メインキャラクターの周りの人達も本当に素敵な人ばかりで癒されています!この作品に出会えて本当に良かったです!
本編の続きとスピンオフの続き、どちらも楽しみにしています!