レビュー
今月(5月1日~5月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
-
-
パパが かっこいい2023年12月10日まず この作者、玉姫なおさんの作品の何がいいかって、主人公の女性の可愛さですよ!!
なんだかんだいって、やっぱりこういう 女のコ女のコしている子が萌えます!(私は同性ですが…)
そして、パパの表情がコロコロ変わってイイ。クールなナイスミドルかと思いきや、子どもっぽいところもあったり。嫉妬で怒ってるところもまた良し。
こうして男性が映えるのも、主人公が魅力的だからこそな気もします。
すっかり玉姫なおさんのファンになりました。
追記 玉姫なおさんの描く男性キャラ。どの作品もとてもいいですね。主役はもちろん、脇役さえも余さず魅力的です!
現在連載されている作品では、さらに画力が高くなっていて、ちょっと完璧すぎます。いいね
0件 -