フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

2

いいねGET

1

いいね

0

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • おひとり様には慣れましたので。 婚約者放置中! 【連載版】

    晴田巡/荒瀬ヤヒロ

    主人公が好き
    ネタバレ
    2024年7月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ケイオス(婚約者)がクズまではいかないけど、性格が終わってる+行動に一貫性がないから見ててイライラする。幼馴染の事が好き好きしてると思ったら、主人公が1人に振り切ったとたん、主人公な方に戻ってくるのが理解できない。結局どっちが好きなの?その癖、嫉妬してるのか?とか勘違いキモ男ムーブかましてきやがって。主人公の楽しい1人ライフをケイオスの独占欲で奪わない展開を期待します。変にケイオスが主人公に惚れ直すっていう、ありがちなつまらん展開にはしないでくれ、
  • 生まれる価値のなかった自分がアンナのためにできるいくつかのこと

    永瀬ようすけ

    クズ対クズの戦い
    ネタバレ
    2024年3月6日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公が変に改心しないで、クズのままやりきったのは、とても良かったけど、終わり方が残念…
    特にいづるが結局死なないで一命を取り留めたのは納得いかない。刃物で刺されて屋上から飛んだのに生きてるのはおかしい。
    母親以外の人物を逆恨みし、利用して殺すクズの娘とアンナ以外はどうでも良いクズの父親が一緒に死んだ方が両成敗!って感じで、綺麗な終わり方だった。
    結局クズの子供はクズってことかぁ…
    アンナが立ち直ってるのも納得いかない。
    良く立ち直れたなw対して心に傷ついてなさそう。
    終わり以外は主人公のクズっぷりが最高でした。
    いいね
    0件