フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

3

いいねGET

4

いいね

1

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 逃がした魚は大きかったが釣りあげた魚が大きすぎた件(コミック)

    ももよ万葉/三登いつき/ながと牡蠣

    面白い!
    2024年3月26日
    婚約破棄が人違いってなにっ!?
    と冒頭からのギャグ展開がすごい。
    主人公もかわいいし、王子様もかわいい。
    出てくる人物みんな魅力的で、笑いたい時にオススメな漫画です
  • 悪役令嬢レベル99

    七夕さとり/Tea

    う~ん…
    2024年3月26日
    漫画版から興味を持って読んでみましたが、原作小説は個人的にいまいちでした。
    主人公が思慮浅いというか、考えなしに行動するのも受け容れられられなかったですし、2巻からの性格も急に変わっているし。
    漫画が気になった方は1巻だけ試しで読んで見るのも有りかも、です。
    いいね
    0件
  • 悪役令嬢の中の人

    まきぶろ/紫真依

    主人公の性格が…
    ネタバレ
    2024年3月4日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 他の方も書かれていますが、主人公の性格が許容できるかどうかでこの作品の評価が分かれるかと思います。
    私は受け容れられませんでした。
    エミの事が大切なのは理解できますが、周囲の人を道具としてしかみていないような…
    親切にしたり、助けたりするのも、エミのため。エミならこうする、エミがエミがで全ての行動がエミのためであり、ある意味潔いです。