フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

2

いいねGET

3

いいね

5

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET1

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 作りたい女と食べたい女

    ゆざきさかおみ

    良い関係性
    ネタバレ
    2024年12月30日
    このレビューはネタバレを含みます▼ どこぞかでサンプルを見て、いいなと思って全巻購入。

    タイトル通り見た目通り、作りたい人と食べたい人の同性愛食事漫画です。
    最近都会ではほぼ無いだろうという近所づきあい。
    現実味はあまりないかもしれませんが、こうあればいいな、という素敵な考えが詰まった漫画です。
    寧ろ漫画なんだから、妄想も入ったこういう幸せ感が良き。

    自分はNLで偏見は持たないタイプ寄りかと思いますが、こちらを読んで色々と考えさせられる部分もありました。
    特に思想が強いなどは感じず、台詞でもこういうのだからこうなればいいよねっていう個々の意見としてすいすいと読めたと思います。

    ちなみに百合漫画は初めてですが、全体的にほのぼのしており全然楽しく読めました。
    1巻の途中で、あ、もうこれ恋愛にいくねっていうのを感じ取れたので、描写もお上手だと思います。
    導入漫画にも良いのではないでしょうか?
  • 悪役になれなかった追放令嬢は甘く優しく壊される~幼なじみ伯爵子息の溺愛監禁調教~(分冊版)

    山本ともみつ

    かなり手癖の強い作家さんですね…
    2024年12月12日
    表紙に惹かれ読んでみたのですが、コマや人体全てに変な?癖があって正直集中して読めませんでした…
    令嬢系は服なども楽しみの一つですが、ちょっと雑…?(令嬢がニット素材のドレス着てる…?)
    原作?の方が付いているようなのですが、文字の多さも気になりました。

    お話として漫画に今の話と過去の話が入り乱れるのは分かるんですが、エッチに入るまでに幼少期からの全てを押し込んでいるため、文字での説明>えっち>ハイ終わり。みたいな印象で、没入ができにくいです。
    表紙は可愛いので星二つです。