フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
7
いいねGET
2
いいね
0
レビュー
今月(5月1日~5月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
有り得ないけど!2011年2月26日有り得ない話なんですが、気になってしまうんです。
主人公はともかく!(ありがちご都合主人公。そして心に一本筋がないので嫌い。お陰様で読者的には楽しめますが。)
ヒロインの女性の天然加減が…嫌いじゃない。
そしてエッチシーンが中々の手の入れようと、言いますか丁寧でいて綺麗です。
段々この流れにまんねりしてきて前半の方が好調だったなァと思いましたが。
目茶苦茶な描写があまりなく複数の女の子たちの体もそれぞれ綺麗で、男性じゃないですが、とても読みやすかったです。
当て馬ライバル男性キャラ(実際の意味ではライバルにすら…)のエッチシーンまであって驚きつつ楽しめました。意外にいいヤツなのか憎めないし、最終的には男見せてくれるし(むしろ何かかわいそう…)そんな君にはちゃんと理解者キャラいるんだから、お幸せにな!でした。 -
-
♪2009年11月29日大好きなシンデレラストーリー💋
とは…一味違って~
前半の主人公はなんとも甲斐らしく切実に幸せになって欲しいと願わずにはいられないんだけど、
主人公様
中々の暴走っぷり…
笑えるか笑えるかはあなた次第です(笑)
猪突猛進すぎて追い付けなかったりでも真っ直ぐで全力をぶつかってくるのが可愛かったり、相方といい具合にバランス取れてると思いますや。
もぅ一丁、欲しかったかな。
ラスト
結局、ずっこけハッピーエンドだよねコレ?
主人公~自由♪
逆に割り切りすぎだ
なんだかんだで彼オレ様?なのに振り回されちゃうんだと思います*がんばれ♪いいね
0件 -
若いって素晴らしい!2009年6月24日作者さまの大ファンです。
少女マンガなんだけど無駄にこうキラキラというかなんというか…してなくて素直になれない不器用な二人がまた可愛い。
時に恥ずかしくなる。
「~してやっかんな!」
とか。
やっかんな!ってみたいな(笑)
両者共々ある意味、ツンデレキャラ?
2話目は気持ち分かるかも~と若干思いながら、ラストはお熱い2人♪
個人的には一歩引いてみせる大人の余裕のある保護者みたいな滝くんが好きです!超イイ!
あの独特の色香が…
ホントは、1・2話の彼こそ高校生男子なんだけどね(笑)
彼女が一生懸命で可愛いんだけどあまり好きになれなくてまともに読めない…
滝くん大好きが故にヘタレです。 -