フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

10

いいねGET

3

いいね

0

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 彩雲国物語

    雪乃紗衣/由羅カイリ

    小説
    2009年3月2日
    小説とコミックを全巻持っていてアニメも全話見ましたがとても面白いです。

    名門のお嬢様なのに、超貧乏で毎日一生懸命働いている秀麗の夢は官吏(役人)になること。
    女の子は官吏にはなれないとわかっていながらも一生懸命勉強して、日々頑張っています。


    秀麗の回りにいる男性はみんなイケメンで見応えあるし、話もトントンっと進んでいくので読みやすく、結末がとても気になります。
  • 亜未!ノンストップ

    北川みゆき

    アイドルって
    2009年3月2日
    すごくかわいこぶってるイメージがあるけど、亜未ちゃんはすごくパワフルで前向きでとても可愛いです。
    話もトントンっと進んでいくので、読みやすくとても面白いです。
    いいね
    0件
  • あのこに1000%

    北川みゆき

    懐かしい
    2009年3月2日
    両想いなのに、次々困難が降り注いでしまって、次はどうなるのか、次は…と気になってしまう作品です。
    ちょっとHなところもあり、当時はドキドキしながら読みました。
    いいね
    0件
  • せいせいするほど、愛してる

    北川みゆき

    不倫…
    2009年3月2日
    現実的には不倫なんて…と思ってはいるのですが、思わず応援したくなってしまいます。
    関係を公にできない、会いたい時にすぐ会えない、辛いことも多く、主人公が泣くとこっちまで泣いてしまいそうになります。
  • 罪に濡れたふたり

    北川みゆき

    姉弟で
    2008年12月7日
    愛し合うのはちょっと…と思うのですが、色んな障害にも負けず愛し合う2人を思わず応援したくなります。
    弟の元カノ(?)に邪魔するなよって言いたくなりますが、彼女の気持ちもわかります。

    結末はどうなるのかすごく気になり一気に読んでしまいました。
    いいね
    0件
  • 秘書課ドロップ

    春輝

    絵がきれいでH
    2008年3月20日
    絵がきれいだし、ストーリーも面白く、すっごくH。とても読みやすかったです。
    いいね
    0件
  • 快感フレーズ

    新條まゆ

    超人気歌手と
    2008年2月12日
    一般人(高校生)の恋愛という設定が良かった。しかもめちゃ愛されて…。実際そんなことはほぼあり得ないからこそ、夢があって良いと思う。
  • 生徒諸君! 教師編

    庄司陽子

    ナッキーの恋の行方が
    2008年2月7日
    気になります。

    何事にも一生懸命で生徒のことを心底考えてくれる先生であるナッキー。こんな先生が世の中にたくさんいてくれれば良いなと思います。
  • 翔子の事件簿【秋田文庫版】

    大谷博子

    翔子は
    2008年2月4日
    女性として、母として理想の人だと思います。子育て真っ最中の私。翔子のような子育てをしたい、翔子のような女性になりたいと思っていますが、現実は難しいですね。
    子供にイライラした時は、翔子だったらこうするだろうと思ったりして怒りを沈めることもあります。
    とても心が温かくなる作品だと思います。
  • サイレント・アイ

    赤石路代

    事件の真実を
    2008年2月4日
    撮すカメラで事件解決。次はどんな事件が起こるのか…。毎回更新されるのが楽しみ。