フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

25

いいねGET

2

いいね

0

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • SPORTS HIGH!

    春輝

    ちょっと強引?
    2009年3月4日
    短編で話しの展開はちょっと強引なところもありますが、女の子がみんなエロくて絵もかわいいので読みやすかったです。
    結末は毎回ちょっと単純かなぁーと思いますがテンポよく読めるのでパック買いで一気に読みました。最後に小さなオチがついていて面白かったです。
  • 初恋

    篠原薫

    やりすぎ…
    2009年3月3日
    短編でテンポもよく読みやすいです。絵はちょっとハッキリしててエロいところも多いですが、エッチ系が好きな方にはいいと思います。話しもわかりやすかったです。
  • お手伝いしちゃいます。

    八月薫

    家政婦さん?
    2008年9月29日
    流れで家政婦会社に入社したはずが、なぜかいつもエロい展開になってしまう主人公が健気に頑張る姿が読んでておもしろいです。
    コスプレ好きにもいいかも。
  • ぬけぬけと男でいよう

    イワシタシゲユキ/内田春菊

    浮気者
    2008年9月29日
    浮気する男側からの気持ちが見れておもしろいです。
    あっちこっちに女つくって、あっちにもこっちにもいい顔して、優柔不断とゆうか何とゆうか…。
    結局振り回されていておもしろかった。
  • 時間外勤務お姉さん

    春輝

    かわいい&エロ
    2008年6月26日
    絵がかわいくて、1話完結で読みやすい。
    内容もいろんなエロパターンがあってよかったです。
    ポイントも少ないのでパックで購入もおすすめです!
    いいね
    0件
  • 風俗店長物語

    上端たに/火野俊平

    風俗店長物語!
    2008年6月25日
    タイトル通りですね!
    店長としてお店の女の子を見守り、成長させていくお話。
    短編でいろんな女の子のお話が見れて読みやすいし、風俗の裏側も見れる気がする。
  • ホテルで抱きしめて 悶絶セレブ編

    八月薫/粕谷秀夫

    面白い!
    2008年6月25日
    内容はすごくHな内容ですが、あまり抵抗なく読めました。
    過激なものもありますが、イヤな感じではなかったので読みやすかったです!
  • 女子高生 Girls-High

    大島永遠

    笑える!
    2008年6月25日
    まだまだ途中までしか読めてませんが、すごく面白い!!素直に笑えます。
    わかるわかる!と共感できる部分もあったりなかったり…。
    女子高生ってすごいな…。とびっくりしたり、とにかく楽しいお話なんで、少しずつですが、絶対最後まで読みたいと思います。
  • 大塚セクスタシー

    芹沢由紀子

    風俗女
    2008年6月25日
    ミキちゃんがすごく明るくてサバサバした性格なので風俗のイメージが少し明るくなった。
    一緒に働く仲間や、お客さんに助けられたり励まされたりしながら自分の幸せも見つけて、ハッピーエンドでよかった!
  • 汚された夜は

    将貴和寿

    ハード
    2008年6月24日
    ハードな内容でした。激しい感じが好きな方にはおすすめです!
  • 都立水商!

    猪熊しのぶ/室積光

    素敵な学校!!
    2008年6月24日
    水商売について真剣で、先生も生徒も熱く自分達の仕事や学校にそれぞれのやり甲斐や誇りがありすごく素敵な学校です!
    はじめは偏見で水商売なんて…。とやる気がない子達をいろんなキャラの生徒や先生に助けられ、素敵な水商生に育っていく学園ストーリーです。
    読めば読む程おもしろく、引き込まれる内容でした。
    かなりの長編ですが、読み堪えあります!
  • ヴァイブ

    みやすのんき

    ポイント高過ぎる!!
    2008年6月19日
    携帯で復讐するって発想はおもろいですが、ポイントが高すぎてどんどん読めなくて残念です。
  • OL生態図鑑

    THE SEIJI

    すごいOL達
    2008年6月19日
    絵もかわいくて読みやすいのでどんどん読めます!内容もエロ×笑いで、有り得ないだろうと思いながらもおもしろくて読んでしまいました。
    いいね
    0件
  • カーテンを閉めて

    青井はな

    絶対おすすめ!
    2008年5月29日
    保健室の先生をだんだん好きになっていて、いつの間にか両思いに!両思いになっ時のいつもと違う素の先生がかっこよくてかわいくて、とてもよかった!
    他のお話もとてもよかった!おすすめです!
  • いちご模様

    田中ヒロミ

    満足!
    2008年5月29日
    短編で読みやすいしどれもおもしろかったと思う。切なかっりするお話もあるけど全体的には素敵なお話でした。
    いいね
    0件
  • 悪魔が眼鏡をはずす刻

    横田くみ

    どSな会長に🖤
    2008年4月24日
    生徒会長のドSぶりにドキドキでおもしろかったです🖤こうゆぅ恋愛もステキ🖤ですね!
  • 快感フレーズ

    新條まゆ

    長編好きには🖤
    2008年4月24日
    ストーリーは純愛🖤って感じでよかったと思います!でもちょっと長くて…。私には向いてなかったのかも。
    いいね
    0件
  • 調教師

    藤井みつる

    人の気持ち
    2008年4月4日
    3作品とも人の気持ちの移り変わりがよく表現されていると思います。短編なので読みやすく、飽きずに全て読んでしまいました!
    いいね
    0件
  • ブルーエッジ

    みやすのんき

    予測できない!
    2008年3月27日
    初めはストーカーに狙われる女の子の話しかと思って読み進めると後半いろんな展開があり読む人を飽きさせない内容でした!でも結局は綺麗な女性には気をつけて!とゆぅ事でしょぅか?!
  • いぬ

    柏木ハルコ

    純愛vs性欲
    2008年3月20日
    主人公の女の子の頭の中はエロの事でいっぱいで、中島との会話や行動が噛み合わなかったりで、おもしろかった。長編だったけど飽きずに一気に最後まで読めました!私的には、最後の終わり方も満足です!
  • AVない奴ら

    みやすのんき

    エロ満載!
    2008年3月20日
    内容はすべてエロですが、1ストーリーごとに完結して読みやすかったです。爽やかなエロでとてもおもしろかった🖤
    いいね
    0件
  • サークルプレイ

    月森雅十

    すごい大学にビックリ
    2008年3月20日
    登場人物ほぼ全員がエロい🖤こんな大学あったらすごい事に!ストーリーもエロ中心ですがおもしろくて、ついつい続きを読んでしまいました。
  • ぼっちゃまはイジワル

    長谷部百合

    ぼっちゃま最高🖤
    2008年3月20日
    ミケもぼっちゃまも純粋でかわいくて応援したくなる🖤王子様とメイドの一途な恋愛にはまる!!ミケの天然キャラもかわいい🖤
    いいね
    0件
  • 催眠エロス

    湊よりこ

    泣けます!
    2008年2月29日
    はじめは話しの流れがエロいかな!?と思いながら読み進めるとその後の展開に「え~!!」とゆう驚きがあり、読み進めば進むほど切なくなったり涙したりと深い内容でとてもおもしろかったです。
  • ボクの番台さん

    あずまゆき

    🖤ピュア🖤
    2008年2月29日
    桜子さんがピュアでかわいい🖤ほのぼの系でおもわず応援したくなる恋愛♨絵もかわいくて読みやすい❗
    いいね
    0件