フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

3

いいねGET

0

いいね

0

レビュー

今月(10月1日~10月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • きみが居る場所

    深井結己

    楽しかった
    2009年7月29日
    あまりBLは読まないのですが、このお話は良かったです!
    特に表題作はHシーンも痛々しくなかったし、何より息子くんと隆美親子の存在・やりとりが凄くほんわかさせてくれて良かった。重くもなく、スッキリ楽しく読める作品でした。
    苦手な方でも抵抗なく読めると思います。
  • 情熱の果てに

    シャロン・ケンドリック/藍まりと

    好きです
    2009年7月29日
    パックで購入しましたが、読んでて凄く引き込まれてあっという間に全部読んじゃいました!
    途中、本当は愛し合っているのにすれ違ってしまう主人公達にハラハラして胸がギュッとなりましたが、ラストはハッピーエンドで凄く良かったです🖤
  • マネキンに恋するオンナ~マルチエンディング~

    ひさよし@ソラルル/robin@ソラルル

    期待外れ
    2009年7月29日
    タイトルにのせられて、マネキンと恋でもするのかと期待していたら全然違いました。
    マルチエンディングなのはいいと思いますが、そのぶんオチに捻りがないというか…😺前振りが長い割にラストがあっさりしすぎだと思います。
    が、絵が可愛いので評価は3で。