フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

3

いいねGET

5

いいね

2

レビュー

今月(6月1日~6月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 珍好でぃすかばぁ~

    北のぐみん

    お珍宝を求めて彼はアマゾンの奥地へと……
    2020年2月1日
    向かいませんが、マリちゃんの珍宝への情熱と飽くなき探究に脱帽せざるをえないですね!
    クソ真面目×アホちゃんって感じで軽いノリで読める漫画でした〜わたしは好きです!
    あと、えっちなシーンのコマ割りが新鮮で、すごい味わってるなぁと感じられて良きでした(笑)
    イマドキな絵柄もきれいでかわいいし、これからの展開で色々恋愛要素が濃くなるのかな?期待しながら待ちます!
  • 桜田先輩改造計画 【短編】

    吾妻香夜

    わたしは好きです笑
    2017年10月6日
    ばかだなぁ〜!(褒めてる)って感じの内容とテンションで、わたしはめちゃくちゃ好きなんですよ、こういうの。
    昨今のリアルでオシャレで切なくて……なBLも大好きなんですけど、やっぱ振り切った面白さのあるものを読むと、なぜかすごく安心するんですよね!ヨカッタ〜!みたいな。アホなこと考えてるのわたしだけじゃなかった〜!的な。
    桜田先輩は存分にプロに改造してもらってください!
  • 無垢なヤンキーに嘘をつく

    星谷京

    さぐりさぐりの初恋感がかわいい!
    2017年4月8日
    雰囲気のある絵柄だな〜、半端なポイント使うのにもちょうどいいし……なんて軽い気持ちで読み始めたのですが、とっても良かったです!
    優等生×無垢ヤンキー、先生×元教え子の2カップルが同じ世界線(というかむしろ同じ家)に存在しています。

    優等生×無垢ヤンキーは不器用で極端でひねくれてて素直で可愛くて……青春特有の不安定な感情とヤンキーくんのまっさらなピュアさがまざりあって、読んでいて胸が無性にキューッ♡となりました。

    先生×元教え子は、先生のキャラクターがだんだん壊れていくのが愉快です(笑)
    雄っぱい要素もあってわたし得でした!
    セリフの掛け合いも楽しいし、絵柄が苦手かも?と思っていてもだんだん引き込まれていくのではないかな〜と思います。(あくまで個人の意見です)

    ところでこちらは電子書籍のみなのでしょうかね?
    紙媒体でも読みたい……な!