フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

2

いいねGET

3

いいね

7

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • あおに鳴く

    ハッピーエンドだと思っています
    ネタバレ
    2021年1月20日
    このレビューはネタバレを含みます▼ とても優しくて切ないお話しだった…!映画を見たような感覚です。
    意見が分かれそうですが、私はハッピーエンドが待っていると信じています。
    最後の二人のやり取りからは別れは感じないし、司朗が再度飛行機を投げているので、再会が待っているのではないでしょうか。
    最後の司朗が泣いていないし、笑顔の家族写真があるから、鴻が戻って清算したことで家族関係も良くなったのだと。彼が投げた飛行機が水面に着地した時に鴻が戻って来るんだと思っています。
    天国で再会ではなく、二人で穏やかに生き続けて欲しいと思います。
  • マネキンに恋するオンナ~マルチエンディング~

    ひさよし@ソラルル/robin@ソラルル

    題材はいいんだけど…
    2009年3月10日
    薄っぺらい付き合いの友人より、自分をわかってくれる存在。自分も含め、今の時代に生きてるからこそ、ドキッとさせられました。

    マルチエンディングの2話目はどれも読み終えた後味が悪かったです。話の意味がわかりませんでした展開が早過ぎというか、完全に説明不足。1つ目は何でHに持ち込まれたのか、??な感じでした
    絵がかわいくても、話の運びがイマイチすぎたので厳しい評価です。