フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
5
いいねGET
3
いいね
2
レビュー
今月(6月1日~6月30日)
レビュー数1件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
世界観が好き!2025年6月15日「優しい彼と不機嫌キツネ」のスピンオフ作品、今回は琥珀のお話です。
単体でも読めなくはないのですが、そちらの作品から読んだ方が楽しめると思います。
お相手の雅和も同作者さんの別作品(同人小説など)に度々出演していたので、以前からのファンにはとっても嬉しい作品でした!
登場人物の表情やケモミミが可愛いのと、作り込まれた不思議な世界観が大好きです。
朝チュンは少し惜しいところですが、こちらのコミックで完結後に別媒体で初めてのシーンや後日談を描いてくれたみたいです。
ぜひ続きも配信して欲しいですね。いいね
0件 -
表題作が好き2022年3月5日少し癖のある絵柄とストーリーで独特の雰囲気ですが、どの話も面白いです!
特に表題作の二人がとても可愛い♡
続編も購入してしまいました!
表題作以外にちょっと暗めで読むのが辛いお話も収録されているので、そこは苦手な人もいるかもしれません。いいね
0件 -
設定が面白い2011年1月22日絵はきれいで、人物の表情が豊かだと感じました。
内容は他の方も言っているように、少し癖があるので好き嫌いが分かれるかもしれません。
『王子達は依存する』
⇒妹に恋い焦がれる兄と受け入れることに戸惑う妹。その兄が好きな義弟(兄?)の切ない三角関係です。
特に義弟の兄を想う気持ちがとても伝わってきて、私は妹よりも彼に感情移入してしまいました。ちょっと妹の心理描写が雑だったかなという気がして、終わり方が少し物足りなく感じました。
『椿の話』
⇒王子達は依存するの後日談です。
ちょっぴりギャグを交えつつ、義弟の兄への切ない想いが描かれています。義弟が好きな人はうるっと来る方もいるのではないかと思います。
『弾けた果実』
⇒上の二作とは別の、彼氏のいる妹を想う兄の話です。二人の幼い頃の回想なんかもあり、妹に関して言うと王子~よりも共感ができました。
私は大丈夫でしたが、少し同性愛要素も入っているので苦手な方はご注意を。