フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
5
いいねGET
6
いいね
0
レビュー
今月(5月1日~5月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
3.5かな2012年5月23日普通に面白かったです
助けて貰った御礼にとかではなく、お互い惹かれあってという感じで、少ない会話ながらも通じ合ったんだなぁと思いましたいいね
0件 -
-
ツボです!!2011年2月3日lose control<ルーズコントロール>(1、2、3話)とあなたの幸せ占います(4、5、6話)を読みました。
lose control<ルーズコントロール>がすごいよかったです!!ツボでした
体の関係が先行しちゃうような話かと思ったら全然そんなことなくて真面目でした^^
ちょっと“おいおい”と思うとこもあったけど、笑えるラブラブ話です
番外編もいい
あなたの幸せ占いますも面白かったんですが、lose control<ルーズコントロール>がツボすぎて、4ってところです。
“頑張ってるやつが好き”とか言われたら頑張っちゃうよね^^と思いました。
-
すごくよかった。2009年11月11日教師の中谷綾乃と生徒の城藤聖の話です。
中谷先生はきちんとした大人の女性です。立場や常識を重要視してます。
城藤くんはM気のあるSにもみえるし、S気のあるMにもみえる、あやうい感じの子です。
8年前引越ししてしまったため連絡がとれなくなってしまうのですが、城藤くんは8年間、綾乃ちゃんのことが好きだった。と告白します。
常識と執着にゆれる綾乃ちゃんはどうするのか?みたいな話です。
私的にはラストが少し弱いかな?とも思いましたが、絵も綺麗だし、場面場面がそこはかとなくエロティックですごくよかったです!!
パック買いをオススメします。