フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

6

いいねGET

0

いいね

0

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 秘密の夜間注入

    月下冴喜

    看護婦さんネタ
    2010年10月12日
    看護婦さんネタってストーリーを期待してはいけないというのは分かっているのですが…
    全てが有り得ないです。
    ここは、H全開漫画と割り切りましょう😃

    過労で入院したサラリーマンの患者ドジっ子新人看護士のお話です。
    新人看護士の注射実験台になった患者は、深夜に1時間だけ自由時間を貰えることに。
    その間、看護婦は休憩がてらカーテンの外で待つが、患者が携帯DVDで映画を見るよう勧められる。
    ところがそのDVDはあろうことかAV。
    患者が映画が入っていると勘違いしていたのだ。
    それを見た看護婦はHなスイッチが入っちゃって、自分自身を慰めはじめて…というストーリーです。

    深夜の看護婦さんは忙しいはずとか、ナース服が短すぎとか、看護婦さんがサイハイソックスはないだろうとかケチを付けたらキリがないですので、そういう話と思って読みました。
    また、この作者らしい女の子の可愛らしさで絵的には満足です。
    オチはありがちですが、本編が充実しているので、仕方ないでしょう。

    絵の好みと話の盛り上げ方で★4です。
  • ちさと先生の悶絶教室

    音彦

    ありがちな話
    2010年10月6日
    成績劣等男子高校生にいじめられる女教師の話です。

    男の子の巧みな作戦と言葉責め、それにハマっていく女教師が見どころですね。

    シチュエーションはマンガではありがちなパターンです。
    スレンダーなのに有り得ないくらいの巨乳はマンガならではですが、描き方は好みが分かれると思います。

    残念ながら私の好みにはあわなかったのでこの評価しかできませんでしたが、巨乳好き教師好きな方にはオススメです
  • CAさん昇天フライト~機内でエッチできる場所~

    月下冴喜

    絵は良いんですが…
    2010年10月5日
    ドジっ子新人CAと彼女にコーヒー掛けられた男性客のお話。
    まあコーヒー掛けられた場所が男性の股間だったところで、後の展開は読めたようなものですね。

    このドジっ子新人CA、コーヒー掛けるだけでなく、天然、という一言では片付けられない、かなりムチャクチャをやります。
    (他の男性客のセクハラにキレて、相手殴っちゃってますし…)
    その割には、途中からHモード全開になって、相手の男性客誘いまくりで気が利くのか利かないのかが?です。

    絵は割と可愛いし、描き込みも十分なのですが、キャラ設定がイマイチ。
    やりきるのであれば、最後まで天然でも良かったかも。

    ということで差し引きして★3です
  • おんな教師の変態美食レポート

    ハネブタトビヲ

    1話と2話で違います
    2010年9月11日
    題材はよくある女教師もの。
    だけど展開は有り得ないかな?
    第1話と第2話で相手役が違うので、好みが分かれます。
    第1話は女装高校生、第2話は同僚教師2人。
    ストーリーも全く違うので、パック購入はオススメできません。

    もちろんHメインですが、主役の女教師のセリフはダイレクトですし、吹き出しもあからさまです。
    ちょっとHに興味のあるハイティーンの男の子には興奮気味でしょうが、それ以上の男性と女性全般には、少し引き気味かもです。

    よって、標準から1点マイナスで2点です。
  • 夫の秘密

    川島れいこ

    願望話かな?
    2010年8月30日
    一言で言えば、このタイプの趣味を持つ人の願望が叶っちゃった、という話です。

    視点が女性基準だけど、共感してもらえる女性や子供はどれだけいるんだろう?と思わず感じさせられました。

    また、途中からオチまでがかなり急展開。
    題材があまり他にない話なので、もうちょっとじっくり気味でも良かったかも。

    それを加減して3点です。
  • ねらわれた美脚OL

    月下冴喜

    有り得ない話ですが
    2010年8月10日
    フェチの方だったら一度は妄想するシチュエーションのお話です。
    実際、誘っているとしか思えない女の子の行動と格好ですから、そういう話と受け止めて楽しむほうが良いでしょう。

    このタイプの漫画にしては、読みやすいコマ割なので、イライラ感は少ないと思います。

    ということで標準から+1点の4点です