フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

4

いいねGET

4

いいね

2

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 怖がりなシンカー

    西原ケイタ

    これは感想です。
    ネタバレ
    2022年7月2日
    このレビューはネタバレを含みます▼ いつもと雰囲気違う描き方ですが、それがあるからすごく萌える作品になっております。もんんのすごい受けの可愛さ、攻めの美しさ、お姉様の麗しさにマッチしており流石西原先生です。ありがとうございます一生推します。

    お姉様が出張りすぎと言う意見もありますが、それがなければどれだけ受けが恋愛に奥手なのか磨きがかからなかったはずです。お姉様がこんなにしつこく恋愛に疑いを持てと言うのはそれ相応の人生を送ってきているわけで、後半読まなくても前半部分でお姉様に過去何かしらあったんだなと推測できます。多分。私はそう推測しました。

    攻めはなんなんですか?聖人ですか?邪神ですか?とても好きです。何回でも告白するよと言っていたのに中盤で今まで通り笑ってくれるかなって不安になるのほんと情緒不安定になるの好き。あ、情緒不安定になるの好きだからお姉様も好きなのかもしれない。
    攻めそこだ今のタイミングだデロデロに受け溶かしてやれええ!と思ったら鼻血というまさか()の展開!どうせこの後寝るとか言っときながらベッドでシッポリするんやろ〜!!?!と、え、お姉様のところに戻る!?このタイミングで!?唯一無二のお姉様が危険なら帰るの仕方ない!攻めよく耐えたな!私は寸止め耐えられなくてシッポリまでページ進めてしまったよ!受けのトロ顔とても美味でしたありがとうございました。


    お姉様はブラコンが過ぎるので友達と付き合うことに関して何も言ってこなかったのが高得点ですね。ブラコンの鏡。(拍手)
    お姉様も幸せになってね!攻めのことあんまりいじめないでね!

    ahスピンオフが読みたいんじゃ∩(´;ヮ;`)∩
    いいね
    0件
  • クジマ歌えば家ほろろ

    紺野アキラ

    可愛いが過ぎる
    2022年7月2日
    最初はこんな見た目のクジマに愛着湧かなかったんですけど、1話読み終えるともう愛しさ溢れます。家族も受け入れてくれてよかったね。
    いいね
    0件
  • ひとりじめマイヒーロー

    ありいめめこ

    前作から読んでも今作からよんでも
    ネタバレ
    2013年7月29日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 前作から読んでも今作から読んでもどちらでもいいと思います。
    私は今作から読んで前作読みましたが、どちらも登場人物説明は大雑把なので前半は「ん???」と思う所があると思いますね。

    内容としてはあまり読んだことのない作品でした。
    ブラコン兄(先生)×ヘタレヤンキー。ヤンキーに全く見えない受けなのでバリバリのヤンキーの受けを望んでる方にはお勧めできませんね。
    ブラコン兄もべったべたのブラコンというわけでもなく、お兄ちゃん(先生)は弟(生徒)を思ってちょい厳しく育ててる感じです。
    説明下手で申し訳ないです
  • 僕のあの子

    柚谷晴日

    絵が好み
    2013年7月22日
    絵が好みで購入しましたが内容も好みでした。
    受けは見た目も性格も受け!という感じです。
    受けの心情だけじゃなくて攻めが思ってることももっと書いて欲しかったですが、今のままで十分満足できます。逆に攻めの心情書いたら空気壊れそう。
    エロエロを期待してる人はその期待捨てた方がいい。ぬるいエロです。可愛いエロです。