フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
2
いいねGET
3
いいね
0
レビュー
今月(5月1日~5月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
さらっと楽しめます2013年1月2日1話は試し読みとほぼ同じ内容です。
本番はなしですが、2話と3話はそれぞれ濡れ場があります。
乳首と股間が狙われる…ということですが、股間は全く狙われません(笑)
2話では幼馴染二人の小さい頃の思い出が描かれます。攻めの言う通り、小さい頃の主人公が女の子みたいにすごく可愛いです。
今となってはオールバックでいかつい感じの雰囲気ですが、前髪をおろした主人公にはその頃の面影があって、少しキュンとしました。
1、2話では攻めが主人公を翻弄するチャラチャラしたキャラにも見えるのですが、3話では攻め視点となり、彼の胸中や主人公への思いが露わになります。とても好感がもてるキャラクターです。
ポイントが余ったときにさらりと読めて、かつ満足できる作品だと思います。 -
ラブラブとギャグです。2013年1月2日9話まで読みました。
全体的にギャグ要素があって、読みやすいです。
はじめは複数プレイですが、最終的にはカップルになります。
続き物色が強いのは6話までで、7話からのr2は同じ学校を舞台にした全く別のカップルの話になっています。
こちらはそれまでよりさらにギャグテイスト強めです。
6話までのカップルが背景という背景で取り上げられているので、ラブラブになった彼らを見てみたいと思ったら購入してみても良いかもです。
絵柄も親しみやすくストーリーもキャッチーなので、だいたいの方は満足できると思います。まず6話まで読んでから続きを検討することをおすすめします。