フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

2

いいねGET

5

いいね

1

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 僕のおまわりさん【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

    にやま

    年下ワンコの一途さがいい
    2019年1月22日
    おじさん、ガチムチ系はあまり得意ではないのですが、笑いの要素もあって絵もキレイなので楽しく読めました。晋ちゃんの10年にわたる片思いと、一途でまっすぐな愛情表現が可愛いです。やっぱり年下攻めはいいですね!誠治くんの飄々としながらも晋ちゃんを可愛がる大人な感じも素敵です。ラブラブっぷりをもっと読みたいと思える作品でした。
    いいね
    0件
  • 5時から9時まで

    相原実貴

    アーサー×モモエの行方が気になる
    ネタバレ
    2019年1月22日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 何組もの話が同時進行してて、すごく展開がゆっくりなので、人によってはイライラするかも。でも男女両サイドの視点が読めて、どこでどうすれ違ったのかが比較できるところは面白いです。
    正直、主人公カップルよりアーサー×モモエの進展が気になってしょうがない。黒王子×干物腐女子のもどかしいピュアキュンを楽しみたいような、一気に進んじゃってほしいような…悩ましいです。
    現実の英会話スクールの裏側はこんなではないけれど、設定やストーリーは面白いと思います。